百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

むいかいち温泉ゆららの晩飯

2013年10月23日 | 親バカ

 先日、仕事で利用して以来、すっかりファンになってしまった。

 泉質も、このあたりではなかなかのもの。なにより、食事がとてつもなくおいしい!!

 しかも、安い。岩国から近い。

 六日市のピザ屋さんでランチをして、この日はゆららに泊まりました。

 晩は、会席です。

 まずは、柿豆腐。

 前菜のパンも卵もうまい!!

 まあ、刺身と天ぷらは普通としても、、、

 サラダはなかなか。

 写真は上手に撮れなかったけれど、お肉はおいしかった。味付けは味噌。

 釜飯もよかったな~!

 そらのも大満足!!

          

          

 デザートも、おいしかったです!

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。