百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

ドメニカーナ・オカダ@六日市のピザ

2013年10月23日 | きょう、なに食べた

 先日、六日市のピザ屋さんでランチをしました。

 テラスには犬や猫もいて、娘は大喜び。

 店内も暖炉があって、雰囲気のいいお店でした。

 注文したのは、マルゲリータ(1900円)と、ニンニク(1900円)。

 

 正直、ニンニクは火が十分に通ってなくて、ぴりぴりした味が残っていました。

 あまりお勧めできません。

 一方、パスタはおいしかった!!

 アマトリチャーナ(900円)。

 ピザは、かなり割高。パスタの方が値段的にも、味的にも、しっくりしました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。