百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

香林@岩国のおいしい中華

2012年12月12日 | きょう、なに食べた

 まえまえから気になっていた中華「香林」に行きました!!

 店主は、岩国にある四川飯店の副料理長を務めていた人。

 仕事の合間を縫って、店に入りました。

 注文したのは、チャーシュー麺セット。

 が、ちょうど昼時だったこともあり、店は満員!!

 30分後には近くの仕事先に着いてなくてはならず、セットメニューのチャーハンは断念!!

 「ラーメンだけなら、すぐできる」というので、チャーシュー麺(大盛り780円)をいただきました。

 

 スープは豚骨ベースですが、上品な味。

 チャーシューは、とろりと柔らかい!!

 おいしかったです!!★★★★★

 また行きます!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラーメン太郎)
2015-01-22 17:52:43
ここの大将は、広島の四川飯店の副料理長みたいですよ!!私の知り合いが四川飯店の料理人に知人がいるので聞いてもらったら、かなりの腕前との事です。若くして副料理長まで上りつめたみたいですよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。