百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

徐園のランチ

2019年11月04日 | きょう、なに食べた

     

 肥後橋にある中華「徐園」でランチをいただきました。

 ずっと前から気になっていたお店ですが、この日は先輩に連れて行ってもらいました。

 お値段は、、、、1000円前後だったと思います。野菜たっぷりで、おいしかったです。

 お腹もいっぱいになりました。

 かつては、会社の飲み会をよくこのお店で開いていたとのこと。 

 なんとなく、昭和の雰囲気が漂うお店でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。