百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

横浜中華街

2006年07月07日 | きょう、なに食べた

 お久しぶりで~す。

 今日は、横浜中華街。

 ぶらぶら歩いて、東光飯店別館に。

 写真は、東光炒飯(あんかけ炒飯:1050円)と空芯菜炒め(840円)。

 空芯菜は、安くてよかった。

 で、炒飯。

 店の前には、雑誌の切り抜きが、誇らしげに飾ってあったけど……。

 あまりおいしくなかった。もう一回、食べたいとは思わない。

 小さく切ったセロリがあんかけの中に入っていたのだけど、味が強い。全体の味付けも、見るべき物はなかった。というか、味わうべきものはなかった。

 雑誌で記事を書いた人は、本当に食べたの?

 もう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすね (かいお)
2006-07-08 03:12:59
食べ歩き楽しそうっすね。

自分もよくテレビ、雑誌を見て、食べに行きますが、だまされること多し。

だから、最近は自腹で食べにいく

個人のブログを参考にします。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。