百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

晴海トリトン

2006年07月02日 | きょう、なに食べた

 今日のお昼は、晴海トリトン。

 でも、本当のお目当ては、トリトンにある自転車屋さん。

 一度、行ってみたかったんだ~。

 名前は「バイシクル セオ」。

 かなり品ぞろえは豊富。で、愛車のキャノンデールのタイヤとチューブを交換した。さらに、チューブ交換の方法を、きっちり教わった。

 ずいぶん前に、人に教わったんだけど、すっかり忘れていたな~。

 
 で、写真は、晴海トリトンの「トゥーランドット」。

 ランチの海鮮チャーハン大盛りと春巻き、エビのニラ団子(計1700円)、麻婆豆腐(1400円)。

 チャーハンは、見事なまでにパラパラ。おいしい。

 麻婆豆腐は、山椒の味がやや足りなかったかな。まあ、でも、好みはあるし。十分、おいしかったデス。


 そうそう。晴海トリトンって、中の構造がわかりにくい。

 どこ歩いているんだか、迷いそう。(実際、迷った)。

 あんまり、いい趣味の建物じゃないな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。