百代の過客

娘の成長とグルメ、旅行、読書、映画のブログです!

あれ? もしかして初めて? 第一旭@京都のラーメン

2018年07月19日 | きょう、なに食べた

 先日、またまた京都に出張。

 第一旭でラーメンをいただきました。

 例によって、店には行列。でもこのときは短かったので、並びました。

 頼んだのは、特製ラーメン(850円)。

 あれ??

 あれれ、

 お隣と、ずいぶん違う。

 両方の店に何度も寄ってて、どっちも同じようなラーメンだと思っていたけど、実は、お隣ばっかり何度も食べていたのかもしれない。

 人の記憶って、いい加減だな~。

 お味は、おいしかったです。鰹かな? 出汁も効いてて、あっさり、それでいてコクがある。

 う~ん、行列ができるはずだ。☆×3です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。