公開メモ DXM 1977 ヒストリエ

切り取りダイジェストは再掲。新記事はたまに再開。裏表紙書きは過去記事の余白リサイクル。

赤い津波 012; ロバート・ケネディjr. トランプ支持に回る

2024-08-22 16:07:00 | 意見スクラップ集

速報:感情的なRFK Jr.が、トランプの支援で慢性疾患の蔓延を終わらせると約束した。

これはパワフルだ。これを見て後悔することはないだろう。

「もし私が慢性疾患の危機を解決し、食糧生産を改革するチャンスを与えられたら、2年以内に慢性疾患の負担が劇的に軽減されることを約束します。私たちはアメリカ人を再び健康にします。4年以内に、アメリカは健康な国になるでしょう。私たちはより強く、よりたくましく、より楽観的で、より幸せな国になるでしょう。

「私は失敗しません。最終的には、未来がどのようになろうとも、それは神の手の中にあり、アメリカの有権者の手の中にあり、トランプ大統領の手の中にある。もしトランプ大統領が当選し、その約束を守れば、いま国を萎縮させ、破綻させている慢性疾患という膨大な重荷は消えるだろう。

「これは私にとってスピリチュアルな旅です。私は深い祈りと厳しい論理を経て決断に至り、アメリカの子供たちを救い、国民の健康を回復させるチャンスを最大限に生かすためには、どのような選択をしなければならないのか、と自問した。もしこの機会を拒んだら、数え切れないほどの子供たちの命を救い、この国の慢性疾患の蔓延を逆転させることができたかもしれないと思うと、鏡の中の自分を見ることができなくなると思ったのだ。

「私は70歳です。私は70歳です。ハリス大統領という人が、私に、あるいは誰にも、この悲惨な問題を解決することを許すとは想像できない。ハリス大統領の8年後、私が問題を解決する機会は永遠に私の手の届かないところにあるだろう。

「トランプ大統領は、これを自分の遺産にしたいと私に言った。私は、今度こそ、彼がやり遂げると信じることにしている。彼の息子、最大の献金者、親しい友人、すべてがこの目的を支持している。私がトランプ陣営に加わることは、妻や子どもたちにとっては辛い犠牲となるだろうが、この子どもたちを救う可能性が少しでもあるのなら、それだけの価値がある。

"結局のところ、私たちの国と子供たちを救う唯一のものは、私たちがお互いを憎み合うよりも子供たちを愛することを選ぶかどうかです。それが、私がキャンペーンを立ち上げた理由です。私の父と叔父は、私たちの国の性格に永続的な足跡を残しましたが、それは彼らが推進した特定の政策によるものではありません。

「理想によって結ばれた彼らは、普通のアメリカ人の意思と心にその愛を注ぎ込み、アメリカ人の国民的ポピュリスト運動を団結させることができた。黒人も白人も、ヒスパニック系も、都会も田舎も、アメリカ人に愛情や愛、そして大きな希望を与え、彼らの記憶からアメリカ人の間に優しさの文化が放たれ続けている。

「この精神に基づいて私は選挙戦を戦い、トランプ大統領の選挙戦にもこの精神を持ち込むつもりだ。暴言や偏向の代わりに、私は私たちを団結させる価値観や、互いの喉元過ぎれば達成できる目標に訴えるつもりだ。すべてのアメリカ人にとって最も団結力のあるテーマは、私たち全員が子どもたちを愛しているということです。

「今、私たち全員がこの問題で団結すれば、子どもたちにふさわしい保護と健康、そして未来を与えることができるのです。皆さん、どうもありがとうございました。




トランプ前米大統領は、強制送還された移民を受け入れない国々に高関税を賦課する考えを示し、ホワイトハウスに返り咲いた場合、移民政策と貿易政策が密接に絡み合う可能性を示唆した。


速報:ドナルド・トランプはロバート・ケネディ・ジュニアの支持表明に興奮し、「我々はロバート・ケネディ・ジュニアから非常に素晴らしい支持表明を受けた。ボビーと私はこの後すぐに出発するが、そのことについて話すつもりだ。我々はアリゾナに向かうが、そこでそのことやその他多くのことについても話し合うつもりだ。ただ、私はただ皆に感謝したい。そしてボビーにも感謝したい。とても素晴らしいことだ。本当に素晴らしいことだ。彼は素晴らしい人物で、皆から尊敬されている」と語った。


アメリカは幸運にも現在内戦状態にはないが、それでも一種の冷戦状態にある。アメリカと呼んでいるこの実験とは何なのか。過去を振り返り、我々が何者なのか、そしてエイブラハム・リンカーンのような偉大な指導者たちが内戦に直面してどのように振る舞ったかを思い出してみよう。我々は国家の建国の精神に自らを合わせ直さなければならない。我々は分断を乗り越える準備ができているか。私は準備ができている。それが私の選挙運動の目的だ。RFKjr

速報 - ケネディが激怒 - あなたの反応: 独立系大統領候補のロバート・ケネディ・ジュニア ( @RobertKennedyJr ) は、民主党が非民主的になったとして、選挙活動を「停止」し、激戦州から自分の名前を削除し、ドナルド・トランプ前大統領への支持を表明した。彼は、カマラ・ハリスを予備選挙で一度も勝てなかった候補者として激しく非難し、民主党の工作員となって政権党を守ろうとするメディアを激しく非難した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もゲリラか | トップ | 余命など意味がない ただこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。