kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

にせもの

2016-11-20 22:10:42 | 料理
日ハムの優勝パレード見に行きたかったなぁ~~


でも朝5時から並んでいたって聞いたら


テレビで良かったかも。。。(笑)

選手のみなさんいい笑顔~♪

日本一おめでとうございます☆

また来年も楽しみにしていますね!!



4年くらい前かな?

もっと前だったかな?知ったのは。


有名なお蕎麦屋さんの

たまごのあんかけおそばがとってもとっても美味しそうなんだけど


50分かけて行くことがなかなか出来なくって・・・

もの凄く食べたいのに

まだ夢が叶ってなくて。


食べたことないのに

お昼に

すごく食べたくて

こんな感じ?こんな味?

想像で作ったたまごあんかけのおそば。







あごダシとかつおけずり粉でつゆはいつもと同じで。。。



火を止めてから片栗粉をいれ

ゆっくり温めてからとき卵をいれて~






本物の味が分からないけど


きっと隠し味があるはずだよね。。。


一味をかけてツルツル~


これはこれで美味しかったけど


本物が食べたーい!!

いつか絶対食べに行きたーい!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿