kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

厄日?

2017-02-11 21:58:59 | 日記
金曜日。。。

(もぅ!働いている意味わからないよ!!会社やめる!!)

邪心が。。。


そんな気持ちだったからだよね~

イターーーッ(>_<)

指、挟んだよ(T。T)

指。。。青くなってきた(+。+)

会社辞めるって考えたから?

自業自得なのかな…?


夜、先に帰っていた旦那が

「メガネのツル折れた~」

ぁぁ~これは修理無理だよね。。。


ご飯を食べ終わってから

娘は2階の自分の部屋に行き戻ってきた時

階段の中段から足を滑らせドドドォーと

4、5段落ち。。。

でも手すりに必死でつかまったので

一番下までは落ちなかったけど。。。


こんなについてないことが続くって

凹むわ。。。

でもどうにかこの気持ちから脱出しなければ。。。



土曜日の今日

父が喋れるまで回復したので退院。

病院にお迎えに行ったけど

病気が治っての退院じゃないから大変。

もう少し病院にいてくれればいいんだけど。。。

本人が自宅に帰りたい希望だから仕方ないけど

でもね、本当に介護が大変なんです。

つねに何かいい方法はないかな?と考えているけど

考えても悩んでいてもダメだから

イライラしても明るく接するしかないみたい。

だけど辛すぎ~



完全に私パワー不足。。。


とにかく甘いもの食べて元気出さなきゃ!!





ちょっと回復(笑)


悩みすぎて腰も背中も疲れてピキピキ…

こんな時は!!

私のパワースポット(笑)整骨院。

私、温泉に行くより整骨院の方が癒される~って感じでね


今週こそ整骨院に行きたかったんだけど

だけど今日も行けず…

来週末までおあずけかぁ~


体ポカポカにして少しでも回復するように




ショウガ湯飲んでね




うん。ぽかぽかぁ~



でもね・・・やっぱり寒い~

メガネ買っちゃったからさ(笑)



会社はね…

辞めた方がいいのかな?と考えていた時

挟んだってことは

まだ辞めたらダメだ!ってことなのかな?と

と勝手に解釈、勝手に自分で解決しました(笑)

本当に辞める時は悩む前に

口から言葉出ちゃってるからね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿