kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

HAPPY~

2016-07-25 22:01:33 | 日記
お友達からのバースデーメッセージ。。。

めちゃめちゃ嬉しかったです!!

本当にありがと~う(*^_^*)♪


おめでと~って言われるごとに

幸せが一つ、また一つ増えていったような気持ちです!

みんなの優しい気持ち・・・嬉しいです!!



久しぶりにお花が欲しくなって・・・

自分へのプレゼントで小さいけど寄せ植えにしました!!





昨年は忙しくて気持ちの余裕がなかったけど

やっぱりお花は心が安らぐね~~~(笑)


そして、自分の誕生日には好きなケーキを買って。。。


の予定だったのに

娘が作りたい!!って。


混ぜて焼くだけの簡単ケーキなんだけど・・・


じゃぁ~一緒に材料買いに行こう。。。


この時季はイチゴが店頭にあまりなくて

あっても高くて。。。

でも娘としてはイチゴは外せなくて。。。

娘、店内アチコチ探して半額のイチゴ(笑)GET!!


ご飯はど~する?と娘。

私に寿司を握れ!と。

でも・・・3時過ぎてるし・・・

ケーキもつくるんでしょ?


説得して簡単な海鮮ちらし寿司に・・・(笑)





酢飯にシソの葉たくさん混ぜてさっぱりと!



娘が作ってくれたケーキ








中もイチゴとバナナが入っていた!

ブルーベリーは冷凍じゃなかったので

甘くて美味しかった~



そして・・・


娘からのプレゼント。。。





箱もリボンもこだわっていたらしい。。。

随分と買物に付き合わされたらしく(笑)


お母さんに内緒の買物は大変だね(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿