kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

冬から夏へ

2019-07-26 23:06:30 | 日記
皆さんお元気ですか?|ω・`)


私は元気です!ヽ(*´з`*)ノ


すっかりご無沙汰して…

サボってる間ブログを覗きに来て頂いた皆さんありがとうございますm(__)m

あまりにサボり過ぎて体調崩してるのではないか?と

心配してくれたお友達…ありがとうございます


たしかに〜年齢も年齢だけに…(笑)

アチコチ心配なところはありますが

まだまだ!気持ちだけは若いですから!!!

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


仕事が変わったので

色々自分なりに勉強してみたり、特訓してみたり

学生時代より勉強して、慣れない事をするから

脳の疲れがハンパなく寝落ち…(笑)の日々でした。



先日、私の誕生日で(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

お祝いメッセージ沢山ありがとうございましたm(._.)m

何歳になっても(/ω\)ハズカシーィ

おめでとう!と言って貰えるのは

本当に有難いことです。。。感謝!

久しぶりに連絡出来て良かったです(笑)


平日は仕事が終わってから買い物して

晩御飯つくって…となると

時間が遅くなるので

ずっと時短料理ばかり。

休みの日は、休みだから!といって

手抜き料理で…

じゃあいつ料理するの?

ん〜気が向いた時に(笑)

毎日のことだから無理することなく(笑)


今日の一品は5分で出来たかな?

もずくと長芋、すりおろしたもので

わさび味の薬味にもなるふりかけ、新発売ね!(良いものみっけ!)

これにまぜ

塩で揉んだきゅうりを乱切りしてあえてみました!

サッパリにしたかったので紅生姜ものせ





蒸し暑くて食欲が落ちても

スルスル〜って食べれて

きゅうりで体の体温も下げられるし

夏の台所は過酷なので、すぐに作れる一品はいいよね!



先週かな?

息子、バイトでコツコツ貯めて

一人旅で名古屋に行ってきたらしく

帰りの飛行機時間まで少しあったので

熱田神宮に行って写メをくれました。(笑)

と、言うか私が催促したのですが

調べてみると熱田神宮はパワースポットがいっぱい!と


その中の1枚


皆さんにもパワーをお裾分け(笑)










熱田神宮の境内にいた神使、鶏さん



皆さんにもいいことがありますように~


(*˘︶˘*).。.:*♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿