kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

お土産?

2014-11-03 15:49:53 | 日記
昨夜21時 見学旅行から無事帰りました。

羽田からの飛行機はかなり揺れたようで

つねに胃が浮いているような状態だったようです。



また風邪気味のようです。。。

ハードスケジュールだったので疲れも出てきた頃だよね?

だけど、バスから降りて半袖のワイシャツだもん!

北見ナメてるよぉ~~!!





はぁぁ~~期待はしていなかったけど、、、



(エッ・・・?お土産これだけっ???)






カカオバナナの生八橋…これはとっても美味しかったよ!!!




でもね。。。




娘のお土産が フルーツのキャラクターの頭に

たこ焼きがのってるキーホルダー1コって。。。



そりゃないでしょ~~~~



娘も京都のお土産って舞子さんの何かかな??

ワクワクしていたのに



京都、大阪に行ってこれ1コは想像していなかったようで

「・・・・・・ヒドイ・・・」娘つぶやく。



娘に慰めの言葉も見つからず…


言えたことは


「娘、高校生になって自分で買ったほうがいいね」と。


娘「そうするわ!!」








最新の画像もっと見る

コメントを投稿