kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

お疲れ様でした。。。

2014-12-07 16:26:09 | 日記



Handmade poco*poco(ポコポコ)さんのイベントが先日最後となりました。


メンバーのみなさん。。。
本当に本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



私もpoco*poco立ち上げからメンバーとして参加させてもらい


はじめてのイベントから4年間ほど一緒に活動させていただきました。

poco*pocoメンバー全員が
優しくて、なにげない気遣いができて、
それでいてパワフルで。。。

ハンドメイドの手芸だけでなく、
お菓子作りやお料理も上手で

なんてなんて素敵なメンバーなんでしょう~~

全員、素敵な人ってありえないけど
揃っちゃったんだよね~~(笑)


こんな素敵な仲間に入れてもらって本当に感謝していました。


たまにメンバーから
私に会うと「元気になる~!パワーもらえるわ~!」と
言ってくれてたけど

逆だよ!

ホントにね~
poco*pocoメンバー誰に会っても
私は元気をもらえてました。

みんなに会えてたからパワフルでいられたと思います。

なんでもないお喋りがとっても楽しかったし(笑)
メンバーの顔を見るだけで安心できて
poco*pocoは
私のパワースポットでしたよ(笑)


そして、

ハンドメイドの作品はクオリティめちゃ高くてね

すごいなぁ~~と尊敬ばかりでした。



また、委託メンバーとして活動を一緒にしてくれていたみんなも

これまた全員が素敵な人ばかりで。。。

作品がとても上手で素敵なものばかりでした。

もぅ~「スゴイ!!」って言葉しかないし

たくさん協力してもらってありがとうございました。




pocoメンバー&委託メンバーさん&ゲストさんの

作品を並べて。。。

作品の素敵オーラがパンパなく
(オーラが見えるわけじゃないけど…笑)

開店前の部屋は虹色オーラで空気が透き通ってるような感じになっていた気がします。




そして、一番、一番幸せだったことは

素敵なお客様に恵まれたことですね。。。


雪がチラつく、小雨が降るときにも会場にきていただき。。。

開店1時間前から並んでいただいたお客様。。。

遠くからきていただいたお客様もたくさんいて

どうしん情報誌みんとのイベント記事を見て
北見市内の方ではないので電話をいただき場所を説明して、
その説明で来ていただいたことも。。。


とにかくお客様には一番の感謝をしなくてはならないでしょうね。


本当にありがとうございましたm(_ _)m♪




子供の成長とともに(教育費や部費ね¥)
pocoを卒業してハンドメイドを休業していましたが

やっぱりその間は

こんなに寂しくなるんだ…っていうくらい寂しく

poco*poco楽しかったなぁ~と

改めて感じていました。



そして先日のイベント、

やっぱりpoco*poco楽しいね~!!


最後ってもったいないけど、

6年間ありがとう。お疲れさまでした。



子供の送迎とか、試合とか、

みんなのやらなきゃいけないことが今なので

まずこれが先だよね。




わがままで私もこれを優先させてもらったので。。。





でも、

またいつか老後にでも。。。できたらいいね。


その時は


また小説のような長いメール送るからね(笑)



当然、千葉・函館・札幌にもね!




考えればかんがえるほど

もったいない。

老後とは言わず、


来年でも…???どう??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonko)
2014-12-23 11:49:35
poco*pocoの立ち上げのきっかけは、なんだったかすかっり忘れてしまったけど・・・本当に楽しかったです!
読んでいてウルッときちゃいます。
また、keiさんのひと声で、メンバーみんな集まるんじゃないのかなぁ~と期待しています。
その日まで、縫い物の基礎を学び直します。
返信する
Unknown (kei)
2014-12-23 14:08:57
nonkoさんへ

コメントありがとう~~
nonkoさんのウルッとで私がジワン。。。ときちゃったよ
(涙)
本当にpoco*pocoのメンバーは素敵でしたね~
今は子育ての方が忙しいからね、
ん~老後?できたらいいよね~(笑)
老眼鏡かけて・・・電卓(笑)

手作りのモノってやっぱりいいね~

それでさぁ~
nonkoさん、
子育てとハンドメイドのブログしてみない??
(笑)
返信する

コメントを投稿