kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

夏だね~

2016-07-09 21:58:35 | 料理
7月です。。。


今日お誕生日のお友達~おめでとう!!

健やかな1年が過ごせますように。。。


そして、もうすぐ私の誕生日。

娘が

サプライズプレゼントを用意していてくれたようだけど・・・

持ってるんだよ。。。ゴメンネ

知らないふりして伝えたので

さて・・・他に用意してくれるのかな?


自分へのプレゼントとして自分でも用意してるけど(笑)


今年は人生を変えるであろう・・・重大決心(?)をして

それが実行できたらプレゼント!!

今年中に実行できるかな・・・?

小心者だから。。。ドキドキするわ~



テレビを観ていたら

美味しそ~~うなタコめし。

食べたーい!!


前からお店に売ってるのが気になってたんだ~

全部具材が入っているので

材料入れて炊くだけ。


うっっ うまっ!!




娘3杯おかわり。。。


味は覚えたので

今度は自分で味付けしてタコめし炊きたいなぁ~

息子が帰ってきたら食べさせてあげよ~




毎年夏になると頂くなんばん。





おばさんが作ったなんばん、

辛くて美味しいんだよね~



いつもありがとうございます<(_ _)>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿