kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

厄除け?魔除け?桃の花

2015-03-03 19:49:34 | 日記




今日はひな祭り。。。


ホントぎりぎり…お雛様を飾りました。
ちょっとしか飾れなくてごめんなさーい!


そして、この日に合わせて

桃の花も。。。





桃の花には厄除け、魔除け、長寿のパワーがあると言われたら

飾らずにはいられないですよね!


娘の事を知ってる人はお分かりでしょうが・・・

ホントにケガが多くて(T_T)

無事に1年ケガなくを過ごすの大変なんですよ。。。



でも最近は大きなケガもなく

病気もホドホドで

気がつけば

ひな祭りに飾る桃の花のお蔭なのかな~?って

思っちゃったりしてね(笑)


なので、

ひな祭りの日には絶対忘れちゃだめな桃の花。



今年も無事に過ごせますように。。。



でも

やっぱり花より団子!


大好きな桜餅。





これを食べなきゃ

春にならないよね!


明日の事を考えると緊張してきた====!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿