kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

ごちそうさまでした

2015-03-01 11:21:51 | お店
雑貨屋regaさんの手作り雑貨フェアでは
悪天候の中たくさんの方々に
作品を見ていただきありがとうございました。
これからも温かい作品を作っていけるよう
日々精進したいと思います。。。m(_ _)m



さてさて、


昨夜は娘のクラスの懇親会がありました!


クラス役員さ~ん、予約してくれてありがとう!!

また食べたかったのよ~(笑)




まずは

かんぱーい!
(ってお隣さんのビールですが…)




本鮪、青そい、縞鯵のお造り



これはね~
さっきまで泳いでた感じのプリプリ感。
本鮪トロトロ~
お~~~いしーーーぃ!
チョー新鮮な味!美味しい!


ちょっと贅沢なポテトサラダ



うぁお!ホントだ!
贅沢なアレが入っているけど!
ポテトサラダにあうね(笑)


友達から豚しゃぶはめちゃめちゃ美味しいから!!!
と聞いていたので うれしーい!







薩摩黒豚しゃぶしゃぶ鍋

うまぁーーーーーーい!

なんだこりゃ!って言うくらい

甘い肉でとろけるぅ~~

〆の讃岐饂飩も美味しい!


おぉ!



海老出汁香る茶わん蒸しだよ~



茶わん蒸し。。。やばい
美味しい。。。
海老ぷりっぷり。。。やばい
チョー美味しい
おかわりした~い!


パチパチパチ(拍手)
食べたかったんだよね~



鶏の炭火焼きです!!
あぁ~やっぱり美味しいわ~
幸せです(笑)


大人気のキャベツ焼き




もぅもぅホントに美味しかったよ~


ママ達と親睦深まったね!!(笑)
参観日とかではあまりお喋りできないからね!

楽しい話。。。楽しいね(笑)

そして必ず出る歳の話。
もぅ私は諦めたよ。。。(笑)


そして。。。
やっぱり別腹?

これは別料金ですが
スイーツ注文(笑)






初、

ヨナナス。

チョコバナナヨナナス。

ヨナナスメーカーが欲しいなぁ~って思ってたんだけど

あったらいいなぁ~♪
でも買えないけどね(笑)

おなかいっぱーい

とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした♪

私のテーブルのママちゃん達
写真撮影ご協力ありがとうございます!

役員さん、お疲れ様でした☆





久しぶり??
でもないか…朝帰り
いゃ丑三つ時帰り。。。

楽しかったから時間の経つのがはやくて
まだまだ喋りたりないね~(笑)
とっても楽しかった~♪
ママさん達~
娘共々これからも宜しくお願いしますね!
(*^_^*)/~


アルコール抜けてないのか?
いつもより楽しいブログ記事になってしまいました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ(^^) (楓mama)
2015-03-01 13:08:58
昨日はお疲れ様デス´ω`*

美味しかったですね(≧∇≦)そして話がつきなくてまだまだ話足りないですよね(笑)また、みなさんと笑って話が出来るのを楽しみにしています(U+2661´艸`)来年度もヨロシクです!(o^-^)b
返信する
ありがとう! (kei)
2015-03-01 14:07:57
楓mamaちゃんへ

コメありがと~う!*\(^o^)/*

そしてお疲れ様でした~
なかなか予約が取れないのにね!
すごいよ!(笑)
お料理とっても美味しかったしね~
o(`ω´ )oめちゃ楽しかったわU+1F3B6
新学年になっても同じクラスだし(笑)
だよね~(;^_^A
こちらこそ~
よろしくね~( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿