kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

メリークリスマス♪

2014-12-24 20:43:43 | 日記
メリーークリスマス!!(*^_^*)





まったくクリスマス気分にならないまま。。。





でもケーキは食べます。



もう娘は


ケーキどころじゃなく


そわそわ。。。。


毎年、食事が終わった頃


あちこち探すと


サンタさんが置いていってくれたプレゼントがみつかります。







今年はサンタさん、どうした??
頑張ったね!!

娘の欲しいものいっぱい!!

ずーっと欲しかったもんね。。。


って、兄ちゃんも腕につけてるし(笑)

兄ちゃんも遊びたかったんだね(笑)



兄ちゃんには



本とコンビニに使えるギフトカード。



あれ?



旦那にもプレゼントありました。



(自分で?)


いやいやサンタさんだよね!







そして、私にも。




クリスマス近くなると私も独り言が増えるんですよ(笑)


あ~サンタさん、

あれ欲しいんだよね~

これも欲しいんだよね~


ちなみに今年は掃除機、パソコン…などいろいろ


プレゼントは、





カメラのレンズフードでした。



1年前からずっと欲しかったんだよね~


買わなくてよかった~(笑)





これを付けて写真が上手く撮れるかは?疑問ですが…


ブログの写真もこれで素敵に撮れるはず!!




こうしてクリスマスが無事終了し


また来年の為に


こっそりサンタさんの通帳にちょっぴり入金し

足りない分は

サンタさんの小遣いからなのでした。。。


チャンチャン♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿