kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

大晦日

2014-12-31 17:04:44 | 日記
あっという間に大晦日


一週間やらなきゃいけないことがいっぱい過ぎて


まだ大掃除できてません。。。



でもこれだけは。。。





毎年欠かせない茅の輪くぐり、

一年間の罪、けがれ、災いを祓うため

これは絶対行かなきゃ!!と日曜日に。


私には罪、けがれはないけどね!!


今年は少々体調が悪かったので

来年は健康でいられるために・・・!




一年間の町内会会計も無事終わることが出来そうで

引き継ぎのための帳簿確認。。。

各書類の整理。。。

通帳残高確認。。。

あともう少し、総会の日まで頑張るぞ!!



雑貨屋regaさんでのフォトレッスン。

これまで撮った中のBest3写真を

年内って昨日だけどようやく送ることができ

最後の写真も撮り過ぎてなにがなんだかわからなく

何を基準に良いのかわからなく。。。

最後はカンで送りました(笑)

無事、先生に届いたようなので良かったです。
遅くなってごめんなさーい。



11月みんとまつりに娘と行った時

先生に撮っていただいたの娘の写真。

先ほど届いた

どうしん情報誌みんと元旦号第一部に掲載されていましたよ~

かなりの緊張だったから…

あの顔では掲載されることはない!と思ってたのに(笑)

娘は恥ずかし~って言ってるけど嬉しそうで

でも

顔が似てるから私が出てるようで

私も恥ずかしい~~~(笑)






そばも食べて。。。


あとは大掃除するだけです。(笑)



今年を振り返ると
たくさんのお友達、人生の先輩お姉さま
またまた、一回り?年下のお友達など
周りの方々にたくさん助けていただきました。
時間が解決してくれるまでのその間
ただ話を聞くだけだけど…と言ってくれて
解決にはならなくても
気分的にスッキリ?安心?
ほっこり気分になれていたことは間違いありません。

みなさん、本当にありがとうございました。

このご恩は一人一人に返すことは難しいけど
困っている人がいるなら
力になってあげられるような。。。
気持ちでいたいです。

笑顔でいることは本当は大変だけど
笑顔でいるといいことがあるからね!
(レコ大ありがとーう!!笑)


そして

今年もたくさんの方にkeiの作品を使っていただき
誠にありがとうございました。
来年は作品を多く作れるように
頑張りたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。


それでは

みなさま

良いお年を~~~~(*^_^*)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿