kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

火曜日は

2016-11-29 15:05:11 | 料理
火曜日はハグの日なんですよ~(*^_^*)



ドラマの話ですよ!!(笑)

はやく火曜日こないかなぁ~って楽しみで

ドラマ…ほのぼのとしてて心がほっこりしますぅ~♪


心配事が多いと

気持ちがギシギシしてしまって

それじゃいけないから

何かちっちゃな楽しいこと探して

自分が楽しい気分だと相手に優しくできるかなぁ~って。

なかなか簡単にいかないんだけどね。。。


なんだか少しずつ悪くなってきたのかな。。。?

でも本人は病気が治ったと思っているので

私達が励まさなければね!!!




月曜日は仕事がちょっと遅いので

家に帰ると晩御飯の準備が大変なので

日曜日に

日曜日と月曜日の晩御飯を作ります。


昨日の晩御飯は

一昨日作った豚の角煮





角煮は手間がかかるので


滅多に作らないけど


味を染み込ませるには


一晩置くのがいいのかもね~



ちなみに


私はあまり好きじゃないので


美味しい角煮がどんな味でいいのか分かりません。(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿