ニュージーランド・ラグビー:オフ・ザ・ピッチ

ラグビー王国からのそのまんまレポート。子どもラグビーからオールブラックスまで、見たこと感じたことをお送りしています。

引っ越して来ました!

2006-01-20 | その他
あまり聞きませんよね?ブログの引っ越しって・・・
しかし、しかし、決行してしまいました´。`A

ラグビーなのに、なんでニワトリ?
というところはツっ込まないでください。急に決めたので、出来合いのテンプレをサクサク見てみたのですが、どーも気に入ったのが見つからず・・・

で、ニワトリ??? ニワトリ??? ニワトリ???
えぇぇ??? えぇぇ??? えぇぇ???
とにかくこれで軽くGOして、もっと気に入ったのが見つかったら変更します。
(実はけっこう気に入ってたりして´▽`?)

では、取り急ぎお知らせまで。
今までのブログはコチラからどうぞ。

追々、過去エントリも移行できたらいいんですがぁ~(遠い目)
シーズンも始まっちゃうことだし、どうなりますやら。でも、がんばります。
当面はぜひ、新旧ともども、よろしくお願いいたしま~す♪

最新の画像もっと見る