ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

岸壁を作る①

2023-02-16 | 

『ゆのひらんおばちゃん』が書く『ゆのひらん工事』です。

 
川底のセメントは翌日には固まり、いよいよ岸壁作りです。
 
なんか 網のようなものを立てています。
 
 
その網に なにかパネルを付けました。
 



横から見たら こんな感じ。
 
 
翌日は さらに高くなりました。
 
 
左の土嚢の最高部と同じ高さになりました。ここいらで セメントを入れるのかな?



毎日 毎日進歩が見えるのが うれしい。見学者がいて やりにくいだろうから すぐ引っ込みます。
 
仕事とはいえ 寒くて辛い作業だと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿