ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

再びの

2023-02-19 | 
2月4日の還付金詐欺の電話


に続き

16日にも 同じ電話がありました。狙われているのか私。



今回も前回と全く同じ内容でした。悪者達 チェックしてないのか?ダブリです。

今回は『健康増進課の中村』と名乗りました。中村という どこにでもありそうな名前です。

ひととおり 話を聞いた後

『調べて 折り返しお返事しますので 電話番号教えてくだ…』まで言ったら ツーツーツーと。切られました。

『表示圏外』の電話には出ないことにします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿