ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

野球少年

2023-07-13 | 

二日開きました。


運び込んだ荷物の山から ひとつ、ふたつ取り出し、それを部屋に入れ込む作業を せっせ、せっせと😵💦

しかし きのうはアメリカのMLBオールスター戦を見るために半日テレビにかじりつき。お尻が痛くなりそう。

大谷将平君の姿に目が離せません。グレーのスーツ姿も凛々しく、去年よりネクタイの結び方が上手になってましたわ。

ユニフォーム姿は野球少年のよう。



打席一回目は三振。二回目は四球で一塁へ。そして交代です。




ホームランダービーには参加しませんが、後半戦のために我慢です。

しかし、今年のホームランダービーの賞金は1億4000万円ですって😱

ゲレーロJrが征しました。親子二代にわたって獲得って 凄い話です。血筋と努力の賜物です。

そして午後から再び 荷解きを頑張りました。安物ばかりの洋服をタンスや引き出しに なおしました。

夫はすでに自分のテリトリーは片付けていて 焦ります💦

口には出しませんが『はよ せい』とせかされています(気がするだけ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿