ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

再逢橋の欄干が

2023-03-07 | 
午後2時くらいでしょうか。夫が
『再逢橋の手すりが無い❗️』と教えてくれました。再逢橋は 突然右側が落ちて 斜めになっていました。

左側の手すりがなくなっています。




そのうち 欄干が すべて無くなりました。足元部分はまだ見えて、手すりの無い橋の上を作業員が歩いています。



手前右側の壁も だんだん立ち上がってきました。

毎日変化や進歩が見えて うれしい。


石畳の右田薬店跡は ほとんど撤去されたようです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿