ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

将平君とデコピンのボブルヘッド人形

2024-06-20 | スポーツ
きのうのことです。いつものように テレビでドジャースの応援です。

将平君は特大ホームランを打ったものの、焼け石に水で、大差をつけられています。最終回の時点で 4対9ですから 諦めた私は テレビを消し 昼食の用意を始めました。夫は留守ですが 昼には帰ってくるのです。

スパゲッティをゆでて、再度見たら まあなんてことでしょう、7点取って大逆転していました。

その様子をライブで見れなくて 大いに残念がる私に 夫が

『ファンなら 最後まで 見届けな』と。諦めたらいけんなぁ…試合は最後のスリーアウトまてわからないということですなぁ…人生も同じですなぁ…

さて、試合の途中でビックリなことが発表されました。

8月28日のホームの試合で、先着4万人に将平君のボブルヘッド人形が配られるそうです。それも デコピンを抱っこした将平君です。デコピンの頭も動くみたいです。提供は あの100均の大創産業だとか。

これは大変です。チケット争奪戦と 当日は 早くから列をなすでしょう。収容人数から考えると もらえない人が1万人以上います。

(写真はロサンゼルスドジャースの公式Xより)








将平君の顔はあまり似ていませんが、欲しい 欲しい 欲しいです。最低入場料は なんと100ドル 約15700円とか。ドジャース経営陣 なかなかやりますなぁ…

夫に『行く?』と聞いたら『行けば?』と言われました(アホか)

パスポートを持っていませんわ。(持っていたら行くんかい❗️)

ちなみに きのうはデコピンの1歳の誕生日だそうです。ハッピバスディ ディア デコピン🎂





最新の画像もっと見る

コメントを投稿