ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

暑さ寒さも彼岸まで

2023-09-24 | 
『暑さ寒さも彼岸まで』が ドンピシャです。

とうとう 薄手の長袖のパジャマの登場です。朝は寒く なかなか布団から出られません。


朝の室温は21度3分でした。外は20度を切っていたかもしれません。

昼間も23度くらいで、湿度も低くて心地よい日です。

洗濯機を3回 回しました。夏用のシーツは交換しましょう。



庭で なにか カンカンと音がします。風呂場から盗撮です。






水害から生き残ったジュリアンを集めて植えましたが 春には開花しました。






秋になり、芝と雑草の侵入を防ぐために短い波板を地面に打ち付けていました。



中の雑草取りは私の仕事でしょう。

涼しくなったので 姉からもらった これを そろそろ植えましょうかね。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿