ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

なにかに見える

2022-11-08 | 
昼間は暖かな、いや 暑い日でした。

フラワーポットの花が終わり 中の土を庭に捨て、フラワーポットを洗い、 防波堤に干す姿が なにかに見えてしまいます。



ビターチョコレート

ミルクチョコレート

ホワイトチョコレート

単なる妄想です。食いしん坊です。


その後は ドングリを拾ったり お隣の畑から、野生のミツバと 南天の葉をいただきました


南天の葉は お茶菓子の下に敷きます。

明日は夫の兄の一周忌です。あっという間に一年たちました。

分骨してもらいましたから 明日はお寺さんに お経をお願いしています。

今年は年賀状を出せます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿