ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

『新聞購読料改定の お願い』

2023-07-16 | 
新聞を全国紙と地元紙 購読しています。

富山~諫早時代は夫が巨人ファンで読売新聞でした。

帰省して 両親が朝日新聞だったのですが、その後 産経新聞へ。三者三様ですが、夫は産経新聞が良いそうです。

先日 産経新聞の『購読料改定のお願い』がきました。





8月から500円上がるそうです。私は地元の大分合同新聞しか読まないので

『これを機に ひとつにしたら…』と提案しました。

すると

『いろんな方面からの 世界の状況や知識を得たい』

は?

74歳で まだこんなこと言うてはります。

『お前も もっと視野を広げたら』と言われた気がしました。


私は大分合同新聞の情報で じゅうぶんです。はい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿