ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

虹を見ました

2023-07-18 | 
『猛暑注意報』が発令される中、二階の窓から見えるのは 緑の山。

我が家からは どこを見ても 山 山 山 山です。




16時から夫と買い物に出れるのも商売をやめたからです。

出ようとすると急な雨。慌てて窓を閉めるのも 家が広くて 大仕事。二人家族に9部屋は広すぎます💦


雨の中を走ると 向こうの方は晴れ間が見えます。


まずは狹間イオンの隣の『ホームワイド』へ。夫がなにかに戸車を付けるらしい。

久し振りに こちらに寄りましたが、巨大なカートしか無いのは困ります。私は カートを押すと歩きやすいのです。

買い物が終わって外に出ると虹が🌈見えました。




虹を見るのは久し振り。なんか プチ感動。私にも まだこんな気持ちは残っていたのです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿