ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

大分県も梅雨明け

2023-07-25 | 
午前中 買い物に出てイオンで爆買いしたのは マイナンバーカードのポイントが入っているからです。


いつも現金払いがモットーの夫婦でしたが、マイナンバーカードのポイントのために カードを作らされました。私はイオン、夫はセブンイレブンのナナコカードです。

支払いは簡単で良いのですが、必要以上にお買い物をしてしまいます。いかん いかん。


行きには おばけのような夏の雲。赤信号で止まった時に見えました。




帰りには 遠くに夏らしい雲が見えました。





いよいよ 大分県も梅雨明けでしょうか。

家に帰ったら 北九州地方の梅雨明けが報道されていました。7月25日の梅雨明けです。

そして この後 空模様がおかしくなり、大変なことが起こりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿