ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

孫と

2022-10-31 | 

きのうは 2ヶ月半ぶりに 娘と孫二人が来てくれました。

久しぶりに『に志かわ』のパンを持ってきてくれました。やっぱり このパンは美味しい、うん。



二人の孫は 店が大好きで 工作したり  金庫番をしたり 椎茸を量ったり、ラベルを入れたり大変な騒動です。店 継ぎますか(笑)

石畳を上って カボチャ飾りを見に行くと なんか英語で『オーランタン・・・』『トリック ア トリート』とか 老人にはわからぬ横文字を発していました。

特に下の子はアンパンマンのハロウィンバージョンに声をあげていました。




孫と3時間だけ遊びました。サッカーをやっているお兄ちゃんは動きが機敏で追いつけません。3歳の妹は口も達者で活発で、階段を登る速さで ばぁばは負けました。

『階段で 孫女に負けて 嬉し秋』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿