ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

2024 カレンダー(修正)

2023-11-18 | 日常
11月も半分以上が過ぎ、2023年も残り45日ほどになりました。

年々 月日が過ぎるスピードが増していきます。今年は閉店、引っ越しがあったせいか 特にスピードが超特急でした。スピード違反です。


先日 早くも 2024年のカレンダーをいただきました。いとこの息子さんが車の保険屋さんです。わざわざ足を伸ばして届けてくれました。

シンプルなカレンダーが好みで 毎年居間には こちらのカレンダーを利用しています。




2024年1月は こんな感じ。



5月のゴールデンウィークはこんな感じ。


それ以外の月も「ハッピーマンデー」のおかげで 日曜月曜の連休がずいぶんあります。いままでで 一番多い気がします(気がするだけか?)

去年までは連休が多いと商売にプラスになるので 準備をして張り切ったものですが、今年の春から無職になったので 連休の有り無しは

な~んも 関係ありません。


昔 子育てをしながら土産屋を営んだ時代は盛況で 子供たちには 連休でも寂しく物足りない時代を過ごさせました。

『連休が何日あっても関係なし
悲しい定め 土産屋の子ら』

でも そのおかげ…もあることを わかってくれているでしょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿