ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

良いものを見ました

2023-07-28 | 
朝の再放送を見る人にはネタばらしになるのですが…

メジャーに来て6年 大谷将平君が初完投 初完封を成し遂げました。




夜中の2時から始まって 途中 ウツラウツラしながら 最後4時過ぎまで見ていました。生で良いものを見れました。

ディゲームの30度の暑さの中 111球、ワンヒット打たれただけで、フォアボールが三つでしょうか。

ダブルプレーが2回あったのが 球数が少ない理由です。

最後はレフトフライに仕留めました。





打つ方はヒット無しですが、問題ありません。仲間が得点してくれました。なんだか このままエンジェルスに いるような気がしてきました。


これで9勝。二桁勝利 目前です。なにより、メジャーに来て6年で初完投、初完封が本人もうれしいことでしょう。ちなみに日ハム時代には6回成し遂げているそうです。


投げるたびに 声を出していました。自分に気合いを入れていたのでしょうね。

私も気合いを入れるために声をあげましょうかね。


『オ~ッシ


(最近暑くて『楽をしように楽をしよう』に かかっています)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿