全国対応の任意売却相談室(住宅ローン滞納で競売になる前に)

住宅ローンを延滞し、金融機関から全額一括返済を求められている方々へ!
0120-201-819で毎日相談受付中!

ボーナス

2009-12-22 | 住宅ローン滞納~競売
ボーナスが楽しみ~っ!

なんて言っているのは、この冬では極々一部の人間だけではないでしょうか?

私はもう10年くらい前からボーナスなんて存在しないので、いいな!と思っていたくらいですけどね。

さて、今年の冬はほんとに厳しい冬になりますね。
ボーナス時払いで住宅ローンを借りている人にとっては、どうにかここを乗り越えないと・・・と頭を抱えてしまう悩みです。


住宅金融支援機構からお借入をされている方には、こちらを。

中小企業金融円滑化法の施行をふまえて、対応策が出ているようです。