■ミヨー作曲、2台ピアノのための「スカラムーシュ」~ミヨー作品に占める位置■
■F・ディースカウの危惧が現実に ~悪花繚乱の時代?~■
■「ピアノ連弾」 と 「2台のピアノ」 の違いについて■
■バッハのインヴェンションの8番と、ブランデンブルク協奏曲との結び付き■
■ドビュッシー「ベルガマスク組曲」の楽譜、「月の光」F・グルダの名演■
■バッハのシンフォニア 7番 BWV 793 が意図したものを、アナリーゼする■
■佐川泰正さんの漆・洋皿と、大西ハーブ園の命の宿るハーブたち■
■■ 第6回 バッハ・インヴェンション・アナリーゼ講座の概要 ■■
■アンナ・マグダレーナ・バッハのためのクラヴィーア小曲集■
■音楽の美について、1月~3月のアナリーゼ講座■
■■ 作曲家の出発点となる曲 ■■
■オスナブリュックでの、「アウフタクトコンサート」■
■ スペインの新聞に紹介されました ■
■第三回アナリーゼ講座ショパン・バラード1番を終えて■
■■ CDを2枚、発表いたしました ■■
■ドイツで、私のチェロアンサンブル作品が初演されました■
■伝通院納涼コンサートが、記事になりました■
■伝通院納涼コンサートは、大成功でした■
作曲家 https://diskunion.net/dubooks/ct/list/0/72217778/64442
フォロー中フォローするフォローする