好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

記念Tシャツが届きました♪

2007-10-21 14:50:29 | 
SEKIさんに協力して頂いた3点から採用したのは

ジャジャジャ~~~ン
       こちら↓ にゃんぱ~い
          
   
           (店の名前は内緒ね)


そして届いたTシャツ(モデルは私じゃないですよ)

めっちゃ! カッコいいでしょう

      
    
     

   サイズはS~XXLまで(XXLって めっちゃ大きいですよォ!)


他の2点も作りたかったんだけど・・・・なんせ予算がねェ

    




SEKIさん 本当にありがとうございました

後・・・・出来れば 晴れにして下さ~い!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしい~ (gaziyama)
2007-10-21 17:44:13
だめかしら
返信する
Unknown (クー子)
2007-10-22 00:20:44
どんなのが出来上がるんだろ?
って首をなが~くして待ってたよ~
めちゃめちゃカッコいいーー

エー来年は私も参加させてもらうので
私の分もよろしく~~(笑)
返信する
Unknown (SEKI)
2007-10-22 08:15:20
わーい♪完成だぁ~
こうやって形になると、嬉しいねー♪
お天気よくなるよう、みんなで祈ろうー
返信する
ガジさんへ (nyanten)
2007-10-22 16:15:07
ありゃ・・・欲しがってもらえるとは思っていなかったもんで
余計に注文するんだったなァ ゴメンネ
返信する
クーコしゃんへ (nyanten)
2007-10-22 16:19:13
ながぁ~い事 お待たせしちゃいましたね ろくろく首になってませんかァ?

カッコいいでしょ
なんせ「にゃんぱ~い」猫ちゃんですから

来年は是非・・・・ってやるのかな?
返信する
SEKIさんへ (nyanten)
2007-10-22 16:21:38
はい お陰さまで完成しましたよ

値段のせいか生地が薄く洗濯に耐えられるのかちと心配
返信する
Unknown (もも)
2007-10-23 10:44:23
うわぁ~
カッコイィ~☆
来年、ももも参加予約、お願いします~^^

ウォーキングでもいいですかぁw
返信する

コメントを投稿