好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

妊婦さん登場♪

2007-10-22 18:06:38 | 水泳・走る
集合場所に着くと・・・・あれ?

あーーーーーー! Kちゃん(ラン仲間)
臨月も近いのに皆の顔見たさにウォーキング(オクトーバー参加中)

皆な 走り出す気配全くなし(誰も気にしないです 爆)で お口全開
妊婦さんを労わるではなく・・・肉付きチェック開始 キャハハ(*≧д)ノシ彡☆
暫く 楽しんだ後「なんかスッキリしちゃいました」と満面笑顔のKちゃん

30分ほどして 動き出したけど 誰も走らない
Kちゃんを送りがてらウォーキング
2㌔近くおしゃべりウォーキングしてからスタート

昨日の荒川ハーフに参加した師匠とSさんにレースの模様を聞きながらラン
Sさんは暑さにやられて 相当まいったようです
師匠はランスカ女性と2㌔程バトった様子を聞かせてくれました
若くてすれんだー色白で音楽を聴きながら 颯爽としていたようで
二人とも「初めてランスカの似合う人見た」
色白なのはジム通いのせいだろうとか ひょっとしたインストラクターかもとか
かなり盛り上がってしまいました 笑
12・3㌔辺りでインに入りたい師匠と そうはさせじと阻むランスカ女性のバトルは
2㌔続き フェードアウトしていったようです
残り6㌔辺りから 前の男性陣を「捕まえたぁ~」と一人づつ抜き
気持ちよ~く ゴールしたようです(ベストだし)
さっすが師匠 あなたは凄いよォ!""ハ(^▽^*) パチパチ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿