好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~~ (gaziyama)
2007-10-20 21:15:31
ニャンコ欠乏症なのですぅ・・・

あ~抱っこしたい

昨日もニュースで商店街の柱から救出された仔猫ちゃん

迎えに行きたかったよ~~~
返信する
ガジさんへ (nyanten)
2007-10-20 23:36:20
ニャンコ欠乏症の処方箋・・・・何かないかなァ

近所の常連さんは猫を拾ってきては 飼い手を探してるけど結局そのまま家猫に収まり 今や8匹
パートは餌と去勢で消えてるようです
それはそれで 大変そう(処方箋にはなってないなァ)
返信する
Unknown (SEKI)
2007-10-21 09:59:18
ずいぶん、人になれてる猫ちゃんだね~
げろじゃ、絶対ムリだ。

↑8匹。すごい。
いるとこには、いるんだなぁ。猫ちゃん。。。
返信する
Unknown (すーぱぱ)
2007-10-21 10:49:35
へ~、触られても嫌がらずにいるなんて
ずいぶん大らかなニャンコだねぇ
これで本当に飼い主を待っているんだとしたらスゴイ♪
名前は「ハチ公」だったり?(笑)
返信する
SEKIさんへ (nyanten)
2007-10-21 14:35:17
彼女のお宅の最年長の猫ちゃんは22歳・・・これって人間だと何歳になるんだろう 
80歳は過ぎてそうですよね

げろちゃんも長寿目指してね
返信する
すーぱぱさんへ (nyanten)
2007-10-21 14:36:49
今度会ったら 名前を聞いてきますねェ
本当にハチ公だったらどうしようかァ
返信する

コメントを投稿