好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

あなたなら・・・どうする?

2006-08-30 17:54:04 | 水泳・走る
微妙なんですよねェ・・・・・


どうってことはないんですけどね

仲間達についでにとお買い物を頼まれ
で代金をお知らせしました

代金は¥529です

プールから上がってサウナに行く時
「遅くなると嫌だから」と半透明ビニール入りのお金受け取りました
(その時 確認すれば良かったんだけど)
家に戻って 袋から出てきたお金を見て・・・・?

あれ~ 代金幾らだったかしら?

入っていたのは ¥525


   ん???


   
あっ!

* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


530円入れて1円はお駄賃?

本当は4円足りないんだけど・・・・・・

お礼を言うべきなんでしょうか?

それとも 正直に4円足りなかったと伝えたほうがいいの?




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合は… (あい)
2006-08-30 22:23:24
よくその時確認しなかった自分も悪いと

思うので、ま、いいか、ってな感じで

言わないと思います。

数千円単位になるとさすがに言いますが…
返信する
Unknown (クー子)
2006-08-31 00:09:52
「1円を笑うものは1円に泣く」

・・とはいえ、やっぱ言えないよねェ。。。



道端で5円拾うことを祈る!!(笑)

返信する
お返事♪ (nyanten)
2006-08-31 09:16:33
あいさん♪

クー子しゃん♪



アドバイス ありがとうございます



足りなかった分は太っ腹(体を現してる?)なので(千円単位は別べつですよォ)気にしていないンだけど・・・・



1円のお礼を言うべきか? 
返信する

コメントを投稿