好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

一目ぼれ

2006-08-31 22:31:42 | 猫&うさぎ&子犬
本屋さんで 出会ってしまった

チーズ スイートホーム(こなみかなたサン)
初めてのお散歩で迷子になった子猫のチーは、
親切な山田さん家に拾われた
だけ どそこはペット禁止のマンション。
新しい飼い主を探すが見つからず、
山田さん家 はチーをこっそり飼うことに。
いたずら子猫の成長がかわいい、
もふもふハートフル ストーリー。
 モーニングより


パラパラと見て チーちゃん(って言うんだァ)の様子が
可愛くって 3巻とも欲しい
1冊¥890
限定版 ¥1.500
(チーちゃんのフィギュア携帯ストラップ付きだそうです)

即 本屋で買わない所がσ( ̄∇ ̄;)らしい(ナンデジャ)
ヤフーオークションで検索

ぉお! あった あった

どうしよっかなァ・・・・・


チーズ スイートホーム
(スペシャルムービーはこちら)覗いてみて~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿