好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

暑くないですかァ

2006-08-29 19:00:36 | 猫&うさぎ&子犬
暑いっちゅうのに・・・・側に来ます

床に寝転がってると腕の中にもぐってきて
お腹をさすって頂戴と転がります
背中を向けると グルッと回って同じ事の繰り返し

椅子に座ってると膝に飛び乗ってきて
暑いのに降りようとしません

オイオイ とぃちゃん 君は暑くないのかい?

    


あらら・・・・寝てしまった   

     



クー子さんはクルミちゃんに30分も腕枕
すっごいなァ・・・・・
私 余りにも暑くって10分程の仮眠で勘弁してもらいました 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻血ぶーー (クー子)
2006-08-29 22:59:40
はいはい。犬猫にはと~っても優しいクー子おばちゃんですよん♪

が!そのぶん亭主にはめちゃめちゃ厳しいで~す(笑)



nyanten姐さんのぷりんぷりんの太股に脳天くらくらきてますよぉ。

すけべクルミがとぃちゃんと代わりたいと申しておりますが

いかがいたしましょう?(笑)
返信する
Unknown (SEKI)
2006-08-30 07:54:52
オンナ好きげろも、その足にスリスリしたいと申しております。。。(笑)



足、なんか、すごーく魅惑的。



げろは、道路を、オンナが歩いてくと、必ず見るっす。

特に、ナマ足の高校生。

前世は、ぜったい、エロおやじだな。(笑)
返信する
お返事♪ (nyanten)
2006-08-30 14:20:44
クー子しゃァ~ん♪ 

SEKIさァん♪



>ぷりんぷりんの太股

なんかァ 美味しそう~な表現だにゃ

鼻栓しましたァ? 



>足、なんか

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! なんかってのがすっごく気にいちゃったでつ



(/^-^)/ クルミちゃんもげろたんも 

みぃ~んな寄っといでェ

スリスリしていいよ~ん・・・・こげてて美味しそうなのかにゃ?

返信する
うっとり (gaziyama)
2006-08-30 14:37:38
きれいな足だなあ~☆彡

うっとり・・・の記事の時も思ったけど

みんなが言うように魅惑的で素敵だ~



とぃちゃんの寝顔はマスターの撮影?
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2006-08-30 17:41:06
(*・・*)ポッ・・・・・エヘ



師匠の足がとっても魅惑的で 目指したいけど・・・いかにせん 長さが。。。。。





とぃの寝顔は 腕をギューっと伸ばして撮ったんだけど 以外に面白かったので載せてみたんです 
返信する

コメントを投稿