好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

2005-07-29 01:36:30 | 水泳・走る
久々の練習(トータル 3400m)
 100m×(Aは5本 Bは4本 Cは3本)を3セット

Bグループに入り パドルは負担が大きいので 人にお貸ししました

次のダッシュのために50m流した時

あれ? 誰も居ない・・・・?
スタートした時は 前に人が居たはずなのに・・・・・
振り返ったら みんな壁の所に居た

  ありゃりゃ どうやら25mで折り返したようです

聞いてなかった私一人 皆の所へ戻った時

男が泳いできたのかと思ったァ」 ( ̄□ ̄;)
「ダイナミックなんだもん」(ソレって・・・ホローでつかァ?)

そう言えば・・・・・・・・
この間の大会のリレーでアンカーを務めた時
2番手を泳いだ仲間から 同じこと言われたっけなァ

なんで 男の人が泳いでくるのか 驚いたわよォ・・・
コース間違えたかと思ちゃったわよォ
」(爆)


あ・・あのォ σ( ̄∇ ̄;) 女なんですけどォ

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ~ (クー子)
2005-07-29 11:28:42
すごいね~3400メートル・・・

私、歩くのだって出来ないかも~(>Д<)

水泳してる人のスタイルって胸板厚くって

お尻がキュって締まっててカッコイイよね~

nyantenさんの厚い胸に抱かれてみたい。。。

あ、そっちの気はないのでご心配なく~(´▽`*)アハハ
返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2005-07-29 11:37:50


一度だけだよォ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝアレ~



>胸板厚くってお尻がキュって締まってて

憧れちゃうなァ・・・・・・・

デカイけど 今は尻自慢かも(爆)



でもでも 運動しなくなった時

   、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
返信する

コメントを投稿