好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

夜店の準備

2005-07-29 11:44:31 | ダイエット
明日の盆踊り
にぎやかしに夜店を出店しますの

おでん 去年は大根 面取りしたのじゃなきゃ嫌ダちゅうお方のため
えらい事になってたけど
今年「面取りしないからね~」
「判った! その代わり 去年足らなかったから多めにネ」

・・・・・・・・・ちゅう訳で今年は150食  ( ̄Д ̄;

写真は去年のたまごムキムキ作業でつ

    今日も1時からむきむきタァ~~イム


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河内音頭はいいよ~ (クー子)
2005-07-30 00:05:32
関東のほうは早いんだね~

こっちは、だいたい8月10日以降だよ。

盆踊り、長い間踊ってないなぁ。。。

今年あたりは踊ってみよっかな~♪

河内音頭、テンポがよくって大好きなのよっ。
返信する
食べたいよ~ (gaziyama)
2005-07-30 17:02:06
おでんの中でもたまご好きなワタシ

5個はいけちゃう

夏のおでんもイイネ~
返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2005-07-31 21:11:11
河内音頭 いいねェ!

今も 風に乗って 

太鼓の音が聞こえてきますよォ ^^



今年は クー子しゃん 踊ってみたらァ?

写真も見たいなァ ((o(*^^*)o))
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2005-07-31 21:14:27
冷たいままで販売したけど

おでんの味 好評でしたよォ (=^・^=)V



たまご美味しいですよね

(私も好きダケド・・・5個は(^^;)
返信する

コメントを投稿