好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

1歳プラス1日

2006-12-13 19:01:15 | 猫&うさぎ&子犬
とぃのお誕生日に
クー子しゃんが素敵なとアイスを
プレゼントしてくれました

チロリンママが味見して
クー子しゃんが溶ける前に食べちゃったんだって(^▽^;)

平気だもん(グスン)


・・・とぃは泣かないもん



・・・・q(T▽Tq)エーン







どう? 私の演技 

抜群でしょ

クー子しゃん・チロリンママ・キリリ姉ちゃま・クルミちゃん


〃 ̄∇)ゞアリガトねェーーーーーーー♪   byとぃ
   







只今 カーペットを(何度も)トイレ場所にしたとぃは
反省のため 娘の部屋から出してあげてません


これさえ なければねェ・・・・・・
明日はもうちょっと側にこられるようにゲージを
作ろうと思ってるけど う・・・・んなんとかならんものか



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘い甘い (クー子)
2006-12-13 21:39:56
とぃちゃん、まだまだ演技が甘い!!

(小さな声で)ここだけの話・・・
私なんてウソ泣きして金のネックレスgetしたことあるもんね♪

とぃちゃんもエルメスの首輪get出来るようがんばれっ(笑)
返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2006-12-15 10:08:10
さ・さっすが!クー子しゃん
師匠と呼ばせて~  byとぃ


(^▽^;)やばいなァ 
返信する
Unknown (もも)
2006-12-15 22:51:42
とぃちゃん、おたんじょうびおめでとう~\(^o^)/
一歳になったんだねぇ♪
まだまだ遊びたい盛りだもんね!!
いっぱい食べて、いっぱい遊んで
イタズラもして(nyantenさんごめんなしゃい・・)
スクスク大きくなぁれ(*^^*)
返信する
ももさんへ♪ (nyanten)
2006-12-22 11:13:18
お返事 遅くなってごめんんさい


ももしゃん ありがとうU^ェ^U ワン!
これからも いっぱいあそんでおおきくいいこになります(って言いなさいって)byとぃ
返信する

コメントを投稿