好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

サバンナとの別れ&雪ダルマ

2006-12-15 18:17:27 | どうぶつの森
あ~ん 好きだったんだけどなァ・・・・
    

サバンナちゃん出て行かないで欲しいと思って矢先

ショックでいっぱい引き止めたんだけど
   

とうとう サバンナちゃん泣いちゃった・・・・
写真もまだ貰ってなかったのに


嬉しい事がふたつ

ひとつは切り株を抜く事が出来るのを知った事

二つ目は雪ダルマの作り方がわかった事
     
この雪ダルマ しゃべるんです

少し小さかったようでブツブツ文句言われちゃった

今日リベンジしました

 先ず 雪の上で雪だまをコロコロ コロコロ転がして
    
 大小2つの雪だまが出来上がったら
 小さい方を大きほうにぶつけ

 上手くいったら出来上がり~


「フォオオオオオオーツ!
よくぞ ここまで
作り上げてくれたズラ」
と誉められちゃったァ
    

隣の小さいのは初めて作った雪ダルマ
時間が経つとダンダン小さくなっちゃうみたいで

明日には消えちゃうのかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿