好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

突然。。。

2007-10-23 17:56:52 | 猫&うさぎ&子犬
夜中にガタガタ音が・・・・・
仕事の都合で家を出る為 荷物の整理をする音のようです


先日 朝 居間に行くと・・・・・ん?

何か変

何だろう。。。。。。ん? 
テーブルの下にあったとぃのベットが無い


夜中 とぃを連れ荷物はそのまま 
とりあえず身の周りの品だけ持って行ったようです



留守がちだった娘が居ないのは慣れているけど
とぃの姿が見えない事に違和感を感じます


キッチンでガサガサ音がすると
すっ飛んできて 何かくれるの?と見上げるとぃ

 


寝転がってると身体を寄せて しまいにはお腹をなでて~~と
転がってたとぃの姿がない。。。。。
         
      




せめて お別れが言いたかったなァ



       




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしいね (gaziyama)
2007-10-23 18:11:25
ワタシまでさみしくなった

とぃちゃんにたまには会えるの?
返信する
Unknown (ウッキ~)
2007-10-23 18:16:37
あ…やっちやった(汗)

犯人はあたちです(汗)


あたちもぉ・・・寂しい
直ぐ会いに行ける距離ではないの?
返信する
Unknown (SEKI)
2007-10-24 10:10:42
そんな、突然・・
私もさみしくなっちゃった。

いつもいたものがいないって、
さみしいよね。。。
返信する
ガジさんへ (nyanten)
2007-10-24 18:11:05
都会だし 
車ないので電車に乗せてまで連れて来ないだろうし・・・・どうなのかなァ
息子に話たら「犬飼うの?」
それはないと思うけど・・・外孫みたいなもんかな
返信する
ウッキーちゃまへ (nyanten)
2007-10-24 18:13:32
一緒に暮らして1年
以前の暮らしに戻ったダケ・・・・デモナイカ
娘の引っ越し手伝うようだったら 
その時に会えるかも
返信する
SEKIさんへ (nyanten)
2007-10-24 18:15:41
突然だったので・・・気持が整理出来てないって感じデス

お菓子のガサガサ音に あっ!って思わなくていいのに
何となく見ちゃうんですよねェ
返信する

コメントを投稿