好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

不感症・・・?

2005-07-24 07:21:34 | Weblog
地震 凄かったです

震度5弱って・・・・・・・・・こんな 感じなんだァ


ドスン!

その時の私の様子

家に一人 化粧中・・・・・あららァ・・・
しばし 手を止め

お~~おぉ~~~~揺れるなァ~!

震度 どれ位かなァ?・・・・・まァ その内TVでテロップ出るだろうし  

ダンナ様 どうしてるかなァ(高校野球観戦中)

・・・・・・・連絡してみようかな・・・・・・・

向こうからかかってくるかな? まっいっかァ
 
震度5弱・・・・・ふぅ~ん

 
こんな感じのσ( ̄∇ ̄;) やっぱ不感症?



友人から書き込みがありました

しっかし・・・・・・・地震、雷、火事、女将! って(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (gero)
2005-07-24 09:25:24
さすがnyantenさん!震度5もなんのその。。

私、一度、震度5経験したけど・・



ドーン! えっ、地震!?!



次の瞬間、右手で本棚をおさえ、左手でパソコンをおさえ・・

また、ちっちゃなMacくんが、丸イスの上に不安定に乗ってたんですにゃー

で、おさえてたけど、揺れがだんだん大きくなるから、

どうしよ・・・逃げようかな。って思ったとき、揺れがおさまった。

何が怖かったって、揺れよりも、音。

メリメリメリって、地面が裂けるのかって音と、

洗面所にあったボトルが、落ちてくる音。

揺れがおさまったとき、体、ガクガクしてマシタ。(笑)

で、ため息ついたところへ、再び余震。

ひえ~~っ。



それ以来、地震、いちばん怖い。。。

大地震にあうくらいなら、おばけにあったほうがイイ。。。。
返信する
geroままさんへ♪ (nyanten)
2005-07-24 09:40:45


    ~~~(m-_-)m呼びますたかァ



友人宅の状況

腰見舞いに行ったお宅で

腰治療中の人→頭だけテーブルの下

見舞いのA→食器棚のガラスを押さえ

見舞いのB→クッションを持ったままボー

お宅のご主人→心配でもお風呂から出てこれ        なかったそうです

地震が収まって 皆が一緒でよかったと言いつつ各々の様子に爆笑したそうです



とっさの時って なァ~んも出来ないですねェ
返信する
無事でよかった (gaziyama)
2005-07-24 10:31:53
お互い無事でよっかたですぅ(´▽`) ホッ



nyanten姉さん!さすがだ~

地震、雷、火事、女将!

覚えておこうφ(..;) メモメモ



ワタシはパソ中で、まずビビッて椅子から立ち上がり

「こわっ!こわっ!」と言いながら部屋中ウロウロ

手にはなぜかティッシュの箱持ってた?!
返信する
入れ歯をとりに・・・ (クー子)
2005-07-24 12:23:58
阪神大震災の大揺れの中、姑の手を引いて

表の車に避難。

姑「あ、えらいもん忘れてきた~」

私「なに?なに?取ってきたるから何忘れたん?」

姑「タンスの上に入れ歯忘れてきたわ」

ミシミシと音をたててゆれる中、決死の覚悟で

入れ歯を取りにいった私。

いい嫁でしょ~♪
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2005-07-24 14:28:08
gaziyamaさんは

テッシュだったのォ 



確かに それも必要だね
返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2005-07-24 14:33:08
エライ! いい嫁じゃ



しっかし 

よく戻れたねェ 

火事場のなんとか・・・だったのかなァ

二度とないことを祈ります

 



返信する

コメントを投稿