好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

揃ったなァ

2005-07-23 09:41:38 | 
  前にも 書いたマルガリーマン 
夕べ 最強!・・・・・・ちゅうかァ 季節柄 お坊さん?登場しました

いやァ~ 揃いもそろったり ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

面白かったので 写真を撮らせていただきました(コッソリ公開)

No1 うん十年ぶりに 剃髪? (¥1.000)
No2 彼が当店 最初のマルガリーマンです(¥1.000)
No3 自然にこうなっちゃった・・・・・(¥4.000)
         理髪店泣かせ?
         腕の見せ所?

No4 おまけ グラスの小指に注目(小さ過ぎたねェ)

          


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (gaziyama)
2005-07-23 16:25:17
マルガリーマン・・・お酒の一種かと思った(^^ゞ



ナイスな面々ですな~

夏の風物詩、俳句の季語になったりして(#^_^#)
返信する
Unknown (gero)
2005-07-23 22:14:57
エントリーに関係ないコメントだけど(ごめん)・・・



nyantenさんとこ、地震、だいじょーぶ?
返信する
大丈夫? (gaziyama)
2005-07-23 22:37:16
今日の地震はホント恐かった・・・

nyantenさんとこ大丈夫ですか~
返信する
大丈夫?2 (クー子)
2005-07-24 00:00:41
nyantenさんちは大丈夫だった~?

動物は敏感だから、ショコラちゃんビビってない??



No5に、ぜひうちのダンナを加えてやって~
返信する
geroままさんへ♪ (nyanten)
2005-07-24 08:11:06
ありがとう

大丈夫ですよォ



地震の時の様子 読んだらアホさ加減にあきれられるかも・・・・
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2005-07-24 08:15:30
マルガリータがお酒だよ~ん 



俳句の季語・・・・さっすがgaziyamaさん 

思いつくことが 凄いなァ



そこで 一句 ☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪



地震・・・・gaziyamaさん ビックリしたよねェ

大丈夫でしたか?家の方はお陰様でなんともありませんでしたが携帯が繋がらなかったようです

返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2005-07-24 08:19:11
ショコラ・・・・忘れとった



・・・・そっかァ・・・・ゲージの入り口 閉め忘れたのかと思ってたけど地震のせいかも 
返信する
おっと (nyanten)
2005-07-24 08:20:32
クー子しゃん 



No5エントリー 何時でも受け付けますよォ

返信する

コメントを投稿