好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

捜索

2006-08-31 22:39:36 | ダイエット
捜索と言うより失踪?

あんなに自由にさせてあげたのに・・・・

何処に行っちゃったんだろう

何が不満だったの?

ローライズのせいなの?

それとも・・・・・ゴムのスカートが不満だったの




帰って来てぇ~~~~

うえすとぉー! 
            

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SEKI)
2006-09-01 15:03:56
あららぁ、うえすとちゃん、どこ行っちゃったの~~~

私も捜してあげよう。(笑)
返信する
Unknown (クー子)
2006-09-02 00:29:47
あ、ついでに我が家のうえすとちゃんの

捜索願いもよろしく~~(笑)
返信する
SEKIさんへ♪ (naynetn)
2006-09-02 12:30:03
是非 一緒に探してくださいませ~~~~~



田んぼのけろちゃん探しとどっちが難しいかにゃ? (^^;)
返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2006-09-02 12:32:39
あら まァ クー子しゃんとこも行方不明なのですか・・・・( TT)人(TT )



お互い 見つかるといいですよねェ

もう そこまで食欲の秋が・・・・・・



   無理かにゃ(^^;)
返信する

コメントを投稿